RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

まことしあた*

〜お気楽な人生を「まことしやか」に語ります。〜
<< バ〜ム!。 | main | シミュレーション。 >>


| - | | - | - | pookmark |
1000円で。
JUGEMテーマ:日記・一般


高速道路の1000円均一が始まったので
2週続けて猿山に!

中央道→長野道→上信越道→関越道と乗り継いで目的地に。

ETCのゲートをいつもよりゆっくりとくぐると
「利用料金は1000円です」!

ホントに1000円だった(^^♪  あたりまえか。。。

土曜日の夜。遅い時間だったのに
直屋のままちゃんに無理言って、食事をさせてもらった。
オリジナル和風パスタ♪
直屋のスタッフの間でブーム(?)のきざみ海苔をいっぱいかけて。
美味しかったです!

「喰心房 直屋」↓
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1237/naoya1.html

日曜の朝は雲雀のさえずりとともに目が覚めて。。。
清清しい朝。

綺麗な蒼と白。
ツートンカラーの空。

仲間たちも到着して
久々の山ライドへ!

先週はジャンプトレイルだけだったので久しぶりの上り。

思っていたよりは上れた。。。でも、苦しい。。。体力不足。

シングルトラックに入ってからは流石に目が追いつかない場面もあったけど

程よいスピードで、一つ一つコーナーを抜ける。

今、山は最高のコンディション。

新芽が伸びきらず、程よい道幅を残してくれて
くもの巣も無くて。

まだまだ薄い緑色がまぶしいくらい。




自然が作り出したバームtoバームのコースでは
一箇所だけフロントから滑ったけど、転倒はまぬがれ・・・
それ以外は、思ったラインをトレイスする。

バイクとの一体感。

思い描いた自分にしか見えないライン。





山を降りきったところにある「カタクリ」の群生地では
今年も綺麗に可憐な花が咲き乱れていました。
ここ2、3年では最高に綺麗!

今年も見れて、目と心を癒されました。


ひる飯は、仲間がお勧めの
「豚味噌煮込み丼」。
甘い味噌に煮込まれた柔らかい豚肉。
生卵かけて、七味と山椒をパラパラと。
これが美味い!
ペロっと平らげました。

午後からはジャンプトレイルへ。

今回は課題にチャレンジ。

意外にあっさりとこなせたので、ちょっと拍子抜け。

でも、やっぱりジャンプは難しい。

だからこそ楽しい♪

浮遊感。

重力。

午前中の山ライドで体はクタクタだけど

もう一度。

もう一度。

と、地球の重力に逆らって

空中へと体を投げ出す。

空中にある見えないラインを目指して。





楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎてしまう。。。

クタクタな体をアルファのシートに沈めて

思い返す。

みんなの笑顔。

ばかばかしい話。

シングルトラックに見えたライン。


また、明日からがんばれる。

そんな力を与えてくれる時間。

みんなありがと!

Special Thanks
Nori-san.Dai.Murat@-san.Sugirin.Shio-GG.Keishi.Atsuta-kun.
Mama-chan.Miho@Pepsi-Nex.Mana-chan.Master.Molt.


| Mountain Bike | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:29 | - | - | pookmark |









http://makoto-theate.jugem.jp/trackback/421