RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

まことしあた*

〜お気楽な人生を「まことしやか」に語ります。〜


| - | | - | - | pookmark |
Cinqecento 1.1 Sporting Gr.A






 クラッチを蹴り

ストレートカット・ギアのクロスミッションを
ローからセカンド。

エンジン回転はほとんど下がることなく
加速が続く。

セカンド、サード、フォース、トップ・・・

大馬力の車の圧倒的加速感とは別次元の
軽いものが、ぐんぐんと引っ張られるかのような加速。

これだけで、ドーパミンドクドク!


交差点でブレーキング。
ヒール&トゥでシフトダウン。

質量の軽いフライホイールのおかげで
絶妙に吹けあがるエンジン。
叩き込むようにギアを送り込み
ガチガチのLSDが効いたフロントタイヤが
ステアリング越しにガチガイとグリップを感じさせる。

街中のコーナリングくらいでは
ゼミレーシングタイヤが流れ出すわけもなく
右足を踏み込めば
それこそ、グイグイと狙った方向に車が加速していく。

味わったことがないフィーリング。

本物だけが持つ力なのかな?


こんな体験
めったに出来ません!




サソリのマークは伊達じゃない!!!
しびれた(>_<)


購入希望の方、是非メッセを!ってか(笑)




JUGEMテーマ:日記・一般

| Cat | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後の安らぎ。
JUGEMテーマ:日記・一般


里親さんにもらわれていく前の最後の寝顔。

まだ、オレとお別れとは知らない2人。

安らかな眠り。

抱き合って、どんな夢を見ているのかな?

ミホ。アカネ。

いつも、2人ホントに仲良しで
寄り添うように寝ているね。

その寝顔に、いつも癒されてきたよ。

2人、離れ離れにならないですんだ事が一番の喜びだね。

最初はとまどうかもしれないけど
新しい家に行っても
元気に
スクスクと
そして美人に育ってね。

ありがとう。

「ミホ」「アカネ」

大好きだよ♪



| Cat | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
zzz。
JUGEMテーマ:日記・一般



子猫たちの寝顔を見てると

こっちまで眠くなってくる。。。

癒されて。

嫌なことは忘れて。

そんなパワーをもった寝顔。

子猫たちは

オレにとっては天使なんだね。


| Cat | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネコネココネコ♪
JUGEMテーマ:日記・一般


いつものように仲間たちと秘密のトレールに。

連日降った雨のせいで、パンプトラックもジャンプのボトムもバームの内側も
池が出来たような状態。。。(>_<)

仲間たちと一所懸命水をかき出していると
段ボール箱が。。。
最初は箱が捨ててあるんだ
くらいにしか思わなかったんだけど
仲間の一人が
発見してしまいました!

それが上の写真の2匹♪

心無い飼い主に捨てられてしまった子猫たち。。。

すぐさま保護して
まだ来ていない仲間に連絡。
コンビニでキャットフードを買ってきてもらうことに。

ずぶぬれになっていた2匹を
新しい箱に入れなおし
仲間の到着を待ってご飯を上げる。

まだまだ目が開いたばかりだから
生後2〜3週間か?

見てみてら両方メス。
「だから捨てられたんだ。。。」



この日はトレールメンテ。
そして新しい3連ジャンプを作って。

その間、だれかしらが2匹をかまったり、面倒をみたり。

すっかり人なれしている様子。



一通り作業が終わって
日が暮れる前の数時間
ジャンプ!

新しい3連は
左ターンしながら跳ぶ感じ。
入りが結構むずかしくなっちゃったかな?
1つ目と2つ目の間のボトムが結構良い感じで加速する。


日が暮れて
遊びと土木の疲れも出て。

秘密基地に変える前にホームセンターに。

こいつらを連れて帰るためにカゴとトイレ用の砂。スコップなどを買い込み。。。

結局長野に連れて帰ってきてしまいました。。。(>_<)



帰り道。
カゴの中で「ミィ〜ミィ〜」となくので
仕方が無いからオレの腹の上に乗せて上からTシャツで包んで。
そしたら大人しく寝ちゃった。

3時間のドライブ。
おしっこもウンチもしないでお利口さん。

次の月曜には会社を休んで動物病院へ。
皮膚病の有無とかを見てもらって。
ホームセンターで買い物して。

里親が見つかるまでの間だけど
幸せな時間を過ごせてもらえたら良いな。


ちなみに。
三毛のほうは「ミホ」
黒のほうは「アカネ」
と、一応の名前は付けたんだけど
2匹ともまったくわかっていない感じ。。。(>_<)

ぐっすり眠って
良い夢みて。
元気に
大きくなれよ。


ミホもアカネも
まだまだ小さいから
里親さんが見つかってもらわれて行ったら
オレの事なんか忘れちゃうんだろうけど
2匹が幸せになるんだったら。
それが一番大切な事。

ね♪


| Cat | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |